fc2ブログ






拍手を外しました。 

はずしてからどんだけ経過してるんだ、と言う感じですみません。
殆ど稼働していない状態だったのと、BLOGにも拍手がついていたので<汗。
二つあるとよく分からんよなぁと思ったので外しました。







と言う事で、拍手でUPしていたものはこちらに移動しました。
昔のものもあったりして、なんだかなぁ、ですね。
少しでも成長していたりすればいいんですが…最近駄々滑りで後退しているので<泣。
頑張ります、はい…。

文章は、拍手に掲載しておいたもののままです。

1)あまり回ってこないもの・練習編

こういう役も回ってきません…練習練習…(黙々)。
後半は曲だけです…(あれ?)。
聴く場合は、右クリックで一度保存してください。

BGM:Pianos DauGe


2)久々に歌った歌編
拍手、ありがとうございました。

こんな歌を歌いました(名義はかなり昔のものなんですが<苦笑)。
久々に歌ったら、収録中だけでなく収録前も酷い状況になってました。
(この時期の私の荒れようと言ったら…<汗。
本当に何とも情けない…。)

スタジオのエンジニアさんに支えられながら。
クライアントさんや楽曲製作者の方に支えられながら。
何とか形になった、と言う感じです。
「何で歌わないの?」と言われるんですが…こういう歌い方は余り必要とされないので<汗。


3)上記の歌が某動画にUPされていて居た、という内容編
拍手、ありがとうございました。

歌ったものがUPされていました。
動画の方は初めてだったので、時間が経過しても胃が痛いですね。


4)おまけのサンプルです編
おまけのサンプルです。


5)相変わらず楽しそうに読めない編

録音機材はMP3プレイヤーなので音質が悪いです。
こういうものはもっと楽しく読めるといいな、と…反省です。

6)創作スケッチ編
拍手、ありがとうございました。
*創作スケッチ*
音楽:TAM Music Factory


一寸だけ何かを自分で創ってみようかと思ったので。
巻き込まれる方々には申し訳ない気がしますが…。
声がかかったら…逃げずにご検討下さい<泣。



7)おまけのサンプル・その2編
オマケのサンプル。

BGM:http://www.oo39.com/
利用しない某サンプルに音楽をつけてみました。
スポンサーサイト




[2009/01/25 16:23] ?? | トラックバック(-) | コメント(-)