 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31 東 U-26bにて頒布(えーでるわいす様の作品) 

こちらの作品に参加させていただきました。
作品、格好いいっス!
私は出来る人の後ろで眺めていたい。←ゲーム下手。

作品詳細は、こちらから。


可愛い声でなくとお役に立ててほっとしていたり。

[2012/12/24 10:49] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31東W01b にて頒布(EGSさんの作品) 

素敵な作品を何時も作られているEGS(EasyGameStatio)さんが新しい作品を冬コミで頒布します。
是非是非お手に取って下さい。
宣伝、お手伝いするぞ!(ファンなので。)
作品の詳細は、EGSさんのサイトでご確認ください。


それにしても、動きが可愛すぎるー(*´д`*)。
[2012/12/20 10:46] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月 

今年も終わります。
ひぃひぃ。
こわいですねー。

来年は、OFFで頑張ります。
ONは更に自分がやりたいと思う所だけに応募するって感じで。
[2012/12/01 13:22] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
