 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手伝いしたもの 

4/30にTRCで開催されるM3に、以前(と言うかかなり昔<汗)にお手伝いした作品を
出されるサークルさんが参加する事になりました(長いっ<笑)。

作品紹介ページはこちらです。
以前私がお手伝いしたのは、このページの旧作の一番下にある作品です。
(私が演じている訳ではありません、ご了承ください。)
お手伝いと言っても、スタジオの予約の方法とか演じ手さんに対してのディレクションとか。
(ディレクションなんて偉そうな事を言っていますが、台本の読み間違えとかニュアンスの違いを
分かりやすく伝えるレベルです<汗。)

M3に参加される方は、お手に取って頂ければ幸いです。
(多分視聴スペースに置くと…思います、多分<汗。)続きを読む

[2012/04/18 10:24] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告が! 

…出てしまいました。
がーん。

4/1の楽しい嘘一杯のサイトを堪能していたらもう3日目に!
…時間の流れは早いです。

相変わらずオーディションとかに落ちまくりながら生きています。
近々にお会い出来る(声の表現で)事はありませんが、
何とかのそのそ歩いているので、今後ともよろしくお願いいたします。
[2012/04/03 11:18] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
