 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり二月 

冬のセールが終わったと思ったら垂れ幕がバレンタインデーの話に<笑。
(1月中旬以降の話ですが。)
すごいなぁ、と思いつつ時間が過ぎているのが分かります。
…ええ、ものの見事に…何もしてないー!と駄目心に鞭を打ちます。

友人の表現を見たりと充実な先月。
…そろそろ自分の方も充実させたいですが、
これはもう時の運なのでじっくり行こうと思います。


拍手とメッセージを下さった方、ありがとうございました。
御返事は、下の文字をクリックしますと表示されますのでご確認いただければ
幸いです。
(返信部分は白文字で描かれているので、すべて選択(右クリック内の)、
等を利用すると御読み頂けます。)続きを読む

[2011/02/01 10:11] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
