 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルセッティア・英語版 

ルセッティア・英語版公式サイト

…と言う事で、英語版が出るそうです。
一応、キャラクターの音声はそのまま日本語で、それ以外の台詞(吹き出しに出てくる部分ですね)が
英語になるようです。

英語の勉強にいかがですか?
私は…。

……英語苦手なんですよね……日本でも買えるのかなぁ…。

[2010/07/30 16:57] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だなぁ、梅雨…あけました 

折り畳み傘がこんなに役に立つとは!
…そんな梅雨の時期でした。
外に出ると雨。
戻ると止む。
…ま、負けないもん、そんな日々。

明けました、梅雨が。
日差しが痛いです。
結局日傘の折り畳みを持ちつつ生活しています。

表現もせずにのほほん、って感じですみません。
アレこれしっかり勉強しつつ、表現に生かせたらな。
そう思っています。


返信については続きを読むよりお進みください。
続きを読む
[2010/07/26 17:50] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます。 

何とか生きてます。
本当に月報告になってきた、いかんいかんです。

最近何故か胃が弱ってきたのか、お腹はすくけれどあんまり一杯食べられない
と言う残念な感じです。
早く良くならないかなぁ。

今年の梅雨は…雨が…降っているようで降ってない気がするのですけれど…<汗。
だ、大丈夫なのかなぁ。

拍手ありがとうございます。
返信は、続き、をクリックしてください。

続きを読む
[2010/07/01 10:42] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
