 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした 

冬のお祭りに参加された方々、お疲れ様でした~。
移動が大変でしたが楽しかったです。

来年早々風邪を引かないように気を付けます~。

[2009/12/31 13:04] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

開店休業中ですが 

生きてますー。

先日ライブに行ってパワーを貰ってきました。
出すもの出すもの落ちまくりで凹んでいた所に、しっかりと
注いで貰いました。

来年からまたゼロから頑張ります。

かなり早いですが、皆様良いお年を。続きを読む
[2009/12/22 15:04] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

出ていました 

友人から突っ込まれて気が付きました<汗。

かなり過去に収録したものの新装版です。
フリーでも遊べるようです。
(有償版だと、そう言うシーンが追加されているものになります。)

作品紹介からどうぞ。


かなり過去に収録したものですが。
この子はとても好きでした。
過去形で書いていますが、実は今も好きです。
演じ直していいと言われたら演じ直したい位…<泣。
こう言う子をやると、「こう言う役ぴったりだよね、人外の役」と必ず言われます。


…人外キャラって凄く少ないんですけど…(色々な作品上)<汗。
相変わらずスキマ産業で頑張っています。
[2009/12/09 13:13] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

多分初めて 

そろそろ下の記事のファイルは多分聞けなくなる…はず…です。
(期日忘れてしまいました<大汗。)


多分初めて…かな?と。
冬に何も参加しない、と言う事は。
今年、そして来年とゆっくり休め、と言う意味なのかな、と。
そして、「もっと表現を磨けよ」と言う御達しかのかもしれません。


頑張ろうー。
うぅぅ、がんばろー。
[2009/12/07 10:29] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月 

早いですね。
もうカレンダーがありません。

…何をしているのやら…。

PCの掃除やら、外付けHDDの掃除をしていて。
一年前のファイルとか見つけて、凹みました。

…うわーん、下手糞ー。
更に思う。
今はどうか?


…己は一切成長しておりません…。
がっくり。

頑張ろう自分…。続きを読む
[2009/12/03 10:26] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

後一ヶ月 

早いですね、今年も後一ヶ月です…。

11月は31日まである、と勘違いしていました。
…その事に今日気づきました。
がーん。
[2009/12/01 09:44] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
