 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

向かないなぁ… 

PCで動画を見ると言う事は本当に向かないようです…。
ファンクラブオンリーでもいいので、映像を売ってくれるといいのですが…。
無理かなぁ…無理だろうなぁ…。
(どうせまたそれを動画サイトにUPされてしまうでしょうし…。)
イタチごっこだよなぁ…と。


…つまり、下記記事で言っていた動画を観忘れたと。
理由は簡単です。

忘れてました。
最低だなぁ…。
ファン失格…<泣。

[2009/11/30 09:55] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

三連休も終わり… 

気がつけば師走がもう少しでやってきます。
…怖いですね、時間の経過のスピードが。

…そう言えば今週は、某生動画配信があります。
不味いです。
忘れないようにチェックです。
携帯でもならそうかなぁ…<泣。

これ忘れたら泣きますね。


相変わらずのっそりのっそり生きています。
忙しいのか…忙しくないのか。
…そう言えている、そんな今は忙しくないです、はい。
[2009/11/24 10:22] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画配信は… 

日時が決まっているのは忘れますね。

見られなくてショックです。
時間を見てショックです。

終わってルー!<泣。

あぁ、私はそういう星の下に生まれたのだと、あきらめます。
うぅぅう。
[2009/11/11 23:16] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュウイチガツ… 

気がつけば後二ヶ月で今年も…<泣。
今年も終わってしまいます…よよよ。

気がつけば。
ヴェスペリアの映画が…やっていました<汗。
12月だと思ってた!
うわーん…。
(終わる前に見に行けるかしら…。)
[2009/11/02 17:24] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
