 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこいっ(笑) 

…と友人から怒られました。

好きなものは仕方がないです。
という事で、本日は嵐のPV集と下記の方のアルバムを購入してきました。
昨日の生配信、ひどかったです(=褒め言葉<笑)。
楽しそうな雰囲気に癒されました。
ああやって「盛り上げる」という事が出来るのは、凄いなぁと。
…若干「御しかりを受ける方向」な気がしないでもなく…。


↑ベスト盤は「こう言うのもあったのかぁ」という楽しみもあると思うので試聴してみてください。続きを読む

[2009/10/28 14:30] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱたぱた 

ばたばた、というよりぱたぱたしています。
行きたいライブのチケットも取れたし、舞台も取れてるし。
最早そのために時間を…と言う感じです。

表現は、こそこそしていますが、水面下すぎて表には出ません。
(そもそも表に出ない作品です。)

表現は一杯したいので、冬祭り向け作品とか…。
最近募集はほとんどないけれど見つけてみたいなぁと。

さて。

↑15周年です。
そんな長い期間表現し続けられるって本当に凄いなと思います。
私もそんな風になれるならなりたい。
がんばります。
[2009/10/14 15:19] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月 

…早いですね…本当に<汗。

昨年のとってんでお世話になったEGSさんの最新作のファーストムービーが公開されました。


キャラクターが絵も画面も動きも可愛いです。
でも戦争になるなんて…<泣。

今なら期間限定で、夏コミで配布していたペーパーを手に入れられますよー。
是非是非。続きを読む
[2009/10/02 16:19] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
