 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はつたいけんー 

すき家を。
ずっと気になっていたんです。
部屋の近くにできたので。
(お店に女性客もいっぱいだしー、おいしいのかなぁと。)


ご飯が硬すぎて一寸残念でした。
でもおろしポン酢牛丼、美味しかったです。

よし、今度自分で作ってみよう!

[2009/09/17 23:22] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも… 

カレンダーの残りも少なくなってきました…。
本当に怖いです、あっという間に今年がまた終わってしまう…(ううぅぅ…)。

相変わらず、まったりと活動中です。
連休とかは、どこかに行かずにゆっくり…温泉の素でも楽しもうかなぁ。

続きを読む
[2009/09/03 09:47] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
