 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更<汗 

夏コミに参加された皆様お疲れさまでした。

人多かったですね<汗。
押されるわ、どこに居るか分からなくなるわ…。
何かもう…参加しないほうがいいかしら、と思った時間でした<泣。
(通販と言う手もあるし、と言う事です。)

夏の疲れは後からどっと来る事もあるので、しっかり休養とって
下さいね。

私の方は、夏風邪、早く何とかします。
(もう少しで何とかなるかも。)

[2009/08/18 13:28] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかぜ 

…はやっているそうで。

見事に。
例に漏れず、引きました<泣。

皆様もご注意ください。

続きを読む
[2009/08/08 19:16] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いです… 

冷房が。
もう上着は絶対に手放せません。
後マスク!<汗。

夏ですねー。
カタログ買ってきました。
たのしみーたのしみー!
[2009/08/03 12:51] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
