 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

減らしてはいますが… 

稽古の関係上、声の表現(宅録関連)は減らしていますが。
いろいろ応募はしているわけで。

ただ落ちてるだけですよー!
相変わらず、出すもの出すもの落ちてるだけですよー!!

いえ、全く活動してませんね、と言われたので…(ちょっとショック…)。
してるのかしてないのか、本当に微妙ですね…あうあう…<泣。



何がいけないのか、とか落ちた時はよく考えます。続きを読む

[2008/10/30 17:58] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーでDL出来る形のようです。 

収録はかなり前のような気がするのですが、フリーでDLできるようになっていました。
続きを読む
[2008/10/20 13:03] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣の拍手を 

10月ですね。
本当に時間の過ぎるのが早いです。
台詞早く入れます…本当に御免なさい(ココで謝らないの…)。

さて、サイドに設置している拍手ですが、一寸だけお返事部分を変更しました。
…ファイルじゃないです、御免なさい<汗。
ファイルも何とかしないとですね、はい…<泣。

お名前を書きやすいようにしました(お名前欄があるのです)。
勿論今までどおり無記名のままでも構いません。
メッセージ欄も一行ではなく、複数行書ける欄になりました。

さぁ!今年の残りも精一杯頑張ります~。
[2008/10/02 10:47] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
