 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした+ありがとうございました 

夏コミに参加した方々、お疲れ様でした。
そして、Easy Game Stationさんの新作(体験版)「特急天使」をお手にとって下さった方々。
ありがとうございました。

Easy Game Stationさんに挨拶にいったのですが。
会場をかなりなめてました。
…全く動けません。
ココどこですか?状態でした。
(ココどこですか?は、何時ものことです。
地図よく読めません<汗。)

疲れが沢山たまっていると思うので、参加された方々はしっかり休養を取ってくださいね。

[2008/08/17 21:18] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

入場時の手荷物検査があります 

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
↑コミックマーケット準備会さんからの緊急のお知らせがUPされています。
既にネット上のニュース記事になったりしてご存知の方もいらっしゃると思いますが。

楽しい夏のイベントになるといいなぁ、と思いつつ。
続きを読む
[2008/08/13 22:59] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

特急天使 

EasyGameStationさんの夏の新作に参加させていただきました。
相変わらず本当に可愛いです。
敵さんのきのこ…本当に可愛いのです。
勿論!エルとラピッドも!!




当日は体験版の頒布になります。
是非手に入れて世界観を楽しんでください。
[2008/08/03 01:42] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

名刺ー 

作らないといけない気がしてきました。
ただし。
…100枚単位なんですね。
配り終わるのにどれ位掛かるんだろうと…そう思います。

うーん、とりあえず試しに作ってみようかなぁ。続きを読む
[2008/08/01 10:43] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
