 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶 

オーディションが終了して会場を出たら、目の前に以前作品でご一緒した
演じ手の方とばったり逢いました。
狭いですー、やっぱり<笑。
(まさか受けているとは露知らず、しかも私だけと思っていた駄目人間です、たはたは。)

オーディション終了後にお茶をしてあれこれ話をしました。
色々ためになる言葉を沢山聴いて楽しかったです。
(気が付けば、オーディションよりも長い時間、ずっとお茶してました。)
本当におしゃべりだなぁ私…と反省。

[2008/07/21 22:53] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

「気をつけてね」 

…とよく言われます。
体のことです。
私の周囲で何故か今年は入院する人が多発していることが原因です。

入院した人たちそれぞれから「気をつけてね」と言われます。
…気をつけます。
今のところ一度も入院とかしたことないので…したらしたで
路頭に迷いそうな勢いです(精神状態が<汗)。

ここにいつも来てくださる方も、たまたま来てしまった方も。
栄養、休養はしっかりとってくださいね。


私の近況ですが。
オーディション用のファイルを作ったり、生活のために働いたり(笑)。
何時も通りです。
変化は今のところ何もありません。

続きを読む
[2008/07/13 12:33] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ… 

梅雨はあけていませんよね?
暑いです…。

冷房が嫌いなのでどうしても冷房があるところは避けたい…。
…と思っても電車に乗ったとたんに「さむーい!!」という状態でして。
この季節は、冬同様「上着(長袖)」が絶対に欠かせません。
後マスク。
[2008/07/05 22:55] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
