 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく 

名前がちゃんとクレジットされる作品に参加しました。

ヤンデレカルタ

上記作品に参加しました。
お正月を過ぎてますけれど、カルタ、です。
イベントに遊びに行かれる方はお手にとってみてください。
サイトにサンプルもUPされています。


続きを読む

[2008/04/25 17:33] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

事故が多いです 

メールの<泣。
大きなデータは宅ファイル便とか利用するのですが。
…これが面白いくらいに「届かない」<泣。
他のアドレスを聞いて聞いて聞いて…やっと届けられました。

収録で忙しい訳ではないのですが、こういう事で精神的に疲弊してました<泣。
オーディションには落ちまくりですし。
桜の写真もそんなに取れなかったし。
あぁ、ちるちる<泣。

泣いてばかりだなぁ、駄目だ駄目だ。

そろそろ拍手の中とか変えたいですね。
一部でしょうけれど。
続きを読む
[2008/04/16 00:49] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひたる 

以前の勉強先の講師を担当されていた演出家さんの所で
どっぷりとエチュードに浸ってきました。
引き出し少ないなぁ。
初めての人が多くて様子見が多い自分が駄目だなぁ。
もっと早く相手がどう来るかとか読み取らないと…時間かかりすぎ。

結局やりたい事の半分も出来ないままで終わりましたよ。
あぁ…人気だから次も当選するかなぁ、受けられるといいなぁ…。
[2008/04/04 01:53] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
