 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年一年お世話になりました 

今年一年、大変お世話になりました。
何かの作品で私の表現を聞いてくださった方々、有難うございました。
偶々このBLOGを訪れてくださった方々、有難うございました。
本当に沢山の新しい経験をつめて、私にとって2007年は驚くほどめまぐるしい一年でした。

来年は表現の深さ、広さをもっともっと磨いていこうと思います。
少しでもその世界に生きる彼女、彼らを身近に感じてもらえるよう表現できるように努力します。

新しい年に、又お逢いしましょう。
続きを読む

[2007/12/31 23:59] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31は、ルセッティア、の日。 

下記でも書いていますが、ルセッティアがはんぷかいしされます。
明るく元気に借金返済!なゲーム(…そう言う説明で良いんだろうか<汗)。
私の色っぽさのなさは無視して。
楽しい冒険をしつつ借金を返済していってくださいね。
[2007/12/28 01:05] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスターUPと新しいムービー公開 

参加している作品が先日マスターUPし、新しいムービーが公開されました。
(製作者様、お疲れ様でした。
イベントでの頒布までまだまだ大変な日々だと思いますが、
頑張ってください!)







さて、私は何処にいるでしょう。
見つかりますか?
[2007/12/26 23:26] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦手… 

ジャンル的にはホラーが苦手です。
偶々観にいった舞台が、全体的に言えば「ホラー」ではないのですが。
極一部「完全ホラー」の演出があって。
怖くて怖くて…ずっとぐーを握っていました。
終わって掌を開けたら、爪の跡がくっきり。
…本当に怖かったんですって。
久々に独りで観劇に行って失敗したな、と思った瞬間でした…。
(基本観劇は、独りで行きます。)
[2007/12/23 01:00] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 

落ちなれているとはいえ、オーディションに落ちると。
かなり凹みます…。

既存のサンプルだけ対応されるオーディションは頑張りようがないからなぁ…。
来年(あ、鬼が笑った<汗)になったらサンプル作り変えないとなぁ。
ちゃんと聴いてもらえるものを作らなくちゃな。
[2007/12/10 00:51] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更気が付いた… 

気が付けば今年も今月で終わり…。
何も出来ていない自分に悶悶しつつ年末を迎えそうです。


で。
今更気が付いたのですが…。


続きを読む
[2007/12/02 14:39] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
