 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこできるの? 

拍手だけではなくて、実際製作者様にお逢いした時にも

「名前、何処で切るんですか?」

と聞かれます。
分かり辛くてスミマセン…。


すぱっ、と言ってしまうと。

「何処でも切りません、そのままです」

だったりします。
(このBLOGの右側にある平仮名の間に何も入っていない[スペースが]のは、そう言う理由です。)

某マニュアルで、「お」と「の」の間にスペースがありますが…<汗。
…私も友人から突っ込まれるまで知りませんでした。


本当はないです。
そのままストレートに読んでください。
分かり辛くて本当に…すみません。
今度表記を考える時は、苗字と名前がちゃんと分かれるのにします…<泣。

[2007/11/30 10:14] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

がりがり 

収録もなく勉強先の事をガリガリ頑張っています。
これじゃいかんな、と思いサイトを作ってみたりしました。

友人の手伝いも兼ねてのテスト版、みたいな感じです。続きを読む
[2007/11/20 11:27] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

運が良いと 

メールを受け取って。
直ぐ収録できる状態だったらあれこれやって収録→お渡し。
と言う事はざらだったりします。

タイミング、と言うのは重要だな、と思う今日この頃です。

続きを読む
[2007/11/10 11:31] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

叫ぶ 

この前の収録が「殆どズット叫んでる」と言うキャラクターで。
(叫ぶと言うより、「奇声を発する」が正しい表現ですが。)
終わった次の日、背中が痛くて小一時間ベットから出られませんでした。
(…筋肉痛です…情けない<汗。)


[2007/11/03 19:30] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
