 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れは次のステージに向かう為の儀式 

此処一年半お世話になっていた勉強先が閉じる事になりました。
元々講師の方は劇団の主宰の方なので、劇団を優先、と言う形です。
次のステージへ向かう為に必要な「時間の使い方」だと、私は思っています。


この講師の方には、本当に沢山お世話になりました。
お世話になっていた一年半は、今思えば濃密な時間でした。

沢山の気がつけなかった視点。
苦手な部分の指摘。
新しい視線。
自分の中との対話の仕方。
台本やキャラクターの作り方。
…等々。
何より、此処で出逢えた今まで逢った事のない個性豊かな方々との繋がり。
表現の技術だけでなく、「縁」も沢山頂きました。

で、そんな事をプレゼントを渡しながら色々思い出して。
「本当に出逢えてよかったなぁ」
しみじみでした。


ちゃんと御礼を伝えましたが(直接)。
やっぱり書きたかったので、書き書き。



講師の書かれる物語はとても好きなので。
後、劇団のファン(役者の方々も含めて)これからも本公演を観に行きます。


Kさん、本当に有難うございました。
お世話になりましたっ。
今後ともよろしくお願いいたします!

[2007/09/27 00:52] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

収録も終わって 

集中していた収録も終わり。
手元に乗っている収録ものは、編集作業のみとなりました。
(デモ締切は近い、頑張ります…。)

あ。
最後に頼まれていたものが残っていた…。
来月以降は収録がぱたりとなくなるのが淋しかったりします。
又色々と探さないとなぁ。


先日、尊敬している先輩からメールが来ました。
(アドレスが変わったという連絡。)
こちらの近況を伝えると、お忙しいのにご返信も下さり。
心がじーんと温かくなりました。
有難うございました<泣。
頑張りますっ。


…なんかこんなに頑張るって書くと嘘っぽいや<泣。


続きを読む
[2007/09/18 12:33] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link追加です 

Linkを追加しました。

続きを読む
[2007/09/15 00:48] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日… 

言っていた収録ものが終了しました。
目一杯楽しんでしまった自分に反省しつつ…。
緊張とか、少しだけでもコントロール出来て。
自分のやりたい事をちゃんとできたかな…と。


…そう思いたいです。
次も若干似たような感じのものがあるので…頑張ります。
(完全に同じではないのですが、方向的には似てる…?)


…頑張れるかな?<泣。
頑張ります。
(そればかりだなぁ…。)

続きを読む
[2007/09/03 00:37] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
