 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「それは断れよ(断らなきゃ駄目だよ)!」 

…と、その場にいた方々に、同時に言われてしまいました…<汗。

そう言う事があったのです。
…部屋に戻ると本当に反省仕切りです。
ちゃんと断れるようになりたいなぁ。

色々のな人から
「もっと自分を大切にしないと駄目だよ」
と言われるのです。
しているつもりなのですが…。
どうしても…。
こ、断ると悪いかな…とか思ってしまうのです。

でも…本当はこういうのは駄目ですよね…。
本当に駄目人間です、はい。続きを読む

[2007/04/30 01:05] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tシャツ 

Tシャツメーカー、と言うサイトがあるそうです。

自分の名前でやってみました。

続きを読む
[2007/04/27 11:53] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

がりがり 

個人的に進めているものがあったりします。
これも一般公開モノではないのですが、形にして極一部の方に渡るようになっています。

自分であれこれやっているので勉強になるというか。
自分の駄目さが分かると言うか。

切なさ満載ですが、しっかり形にしたいな、と思っています。
(完成した暁には、有無を言わさずズイズイと渡してしまう方も発生すると思いますが…。
す、すみません…と最初に謝っておきます<泣。)
[2007/04/18 10:52] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁーーーっ 

発売されておりました


いえ、私は一切関係していないものなのですが。
大好きな方の作品なので<貼り貼り。

最近本屋さんに頻繁にいけなかったのがいけないのかもしれません。
(更に言えば、いっても小説コーナーにしか行かなかった己の駄目さ加減が…<泣。)


ぽちり、と購入ボタンを押しました。
早く届くといいなぁ~。
[2007/04/14 16:11] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

年寄りか!! 

先日、「AAA」(アーティスト名)を、そのまま「えーえーえー」と言ったら、周囲から
「ドコの年寄りだよ!」
と怒られました…。

「トリプルエー」

と読むのですね…。
勉強になりました…。

[2007/04/10 11:46] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱたぱた 

ぱたぱたとLINKを追加してみました。
(後、aよりgの方が先になるという頭の弱さを修正…<泣。)

初めて感想を頂いた方のBLOG(個人)とニュース関連のサイト。
そして、名前だけ(現時点で)出ている参加作品のサイトです。

無断ですみません…。続きを読む
[2007/04/08 21:44] 更新。 | トラックバック(-) | コメント(-)

有り得ないくらい 

叫んでました(収録当時)。
本当に精進精進です。
足りなすぎます自分自身には…。
沢山のものが。
今出来る精一杯で演じてきました。

続きを読む
[2007/04/06 10:30] 色々。 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッケージ版 

DL販売は、数字がほぼリアルタイムで集計されて出るのでドキドキです<汗。
超小心者な私です。


DL先行だった作品がパッケージ版として4月中旬くらいに出るそうです。
形大好き人間なので、DL販売よりも個人的にはパッケージガ出てくれるのが嬉しいです。


店頭でお見掛けになられたら、お手にとって楽しんでいただけますと幸いです。


[2007/04/01 13:49] 色々。 | トラックバック(-) | コメント(-)
