 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわあわ 

編集とかに手間取っていたらメールの返信がっ。
見事に遅れています。
すみません…<泣。
(おかしいなぁ、数はそんなにないはずなのに…<泣。)


返信は、もうしばらくお待ち下さいっ。
お待たせしてしまってすみません…。続きを読む

[2007/03/29 02:11] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

そこはどこですか? 

肩こりが酷い→モミヤに行った方がいい。
と言う事で行って来ました。


肩こりよりも先に、
「喉を酷使しすぎ」
と怒られました。

…。
……それが商売道具ですから<泣。
もっと大切に扱います…はい。

(でも、私は使ってない方だと思うんですけれど。
…はっ、もしかして、おしゃべりで!?<汗。)
[2007/03/21 00:27] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

名刺話・その2 

先日知人と「名刺の有無」に付いて話していた時の事。

私 「名刺作った方が良いかなぁ」
知人「何で?」
私 「だって、問題でしょう?ないと」
知人「一寸先に、そう言う場面に出くわしたら、
   「すみません、今切らしてます」
   って言えばいいんじゃないの?正直すぎ…」

…。
目から鱗な対応でした。
私は何でも正直に言い過ぎます…御免なさい<泣。


でも作らないとな、ですね<汗。
[2007/03/19 13:50] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉がっ 

酷いです。
マスクは手放せません。
(外用と部屋用に分けて使います。
果たして意味があるのかこれは!?<汗。)


実は今年初めて花粉症の薬なるものを飲んでみました。
お医者様曰く
「花粉症の薬は効くまでに時間が掛かるから~」
…といわれて、どーん、と貰ってしまいました…。
とりあえず飲んでいますが…。
鼻は良いにしても、目が…目が痒いです。
眼科かぁ…(=花粉用の目薬)。
[2007/03/16 12:27] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近思うこと 

それは名刺の存在。
実は、持っていません…。

今までの殆どがWEB上だったり、知り合いだったりで。
本当に持ち歩いていなかったのです。

加えて言うなら創ってもおらず…<汗。
営業活動をちゃんとしている友人から
「お前はやる気があるのか!?」
と言われた事があります。
ご、ごめんなさい…。


そろそろ創らないと…ですね。

問題はデザイン。
こういう時に、はっ、とするようなデザイン作れる頭であって欲しかったです。

(↑図画工作・美術OUTの人が此処に…。)


ううぅぅ、頑張って考えよう…。
[2007/03/10 02:04] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィッシュルーム始めました 

購入してから、稽古稽古で封印していたウィッシュルームを開封。
センスがいいなぁ、と思いながら進めております。

でも実は、既に3度ホテルから追い出されています。


うぅぅぅ。
本当にゲームセンスがありません、私。
[2007/03/05 23:27] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

御礼が何時も遅くなってすみません 

拍手を押してくださる方々、有難うございます。
毎度毎度この御礼が遅れてすみません<汗。


気が付けば3月。
…あぁ、もう1/6経過してるんですよね?<計算あってる?(汗)
一年の内。

これは本当に頑張らないと駄目ですよね…。
頑張ります<泣。続きを読む
[2007/03/02 01:08] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
