 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛… 

ちゃんとお仕事をしています宣言中です。

締め切りに追われてばたばたしていますが、
観劇とかは確りいったりしちゃってるあたり駄目人間かもしれません。

しかも本日観て来たものは、客弄りがあるもので。
確り弄られてしまいました。
あうあうあうあ。

観客も気を抜いてはいけませんね。
(…と言うより、私は咄嗟の振りに弱すぎます<泣。)

舞台自体は本当に楽しかったです。
久々に勉強以外でも楽しめました。
そして更に久々に台本を買ってみたり。
ふむふむと読みたいと思います。


仕事に戻りますー<つまり現実逃避していたわけですね(がくり)。

[2006/11/30 23:37] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

観劇してきました 

観劇してきました。
花道のある舞台(…と言うと限られてくるのですが<汗)で、真横と言う何とも「…」な位置でしたが<汗。

後半は良かったのですが、前半のだらりんで少々疲れました。
…記憶がぎりぎり残っているだけ…でした。

後音楽がコロコロ変わるので、ちょっと…疲れました。
サントラ出たら買ってみたいとは思いますが…。
中々そう言う機会もないですよね<舞台専用の楽曲をCD販売なんて。

地球ゴージャスは販売していたなぁ。
でも、あれは会場で聞くから楽しいものだと思ったりも。
(会場でしか販売しない、とか仰っていた気がしましたし…。
観に行かないと購入できないと言う壁の高さもありますね。)
[2006/11/29 01:40] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり… 

BLOGのパスを思いきり度忘れしました。

「入れないー!!」

と焦りまくりでした。
見つかって(思い出して)よかったです。


続きを読む
[2006/11/24 12:46] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

るるる~ 

気になっていたCDをGETしました。
早めに手に入って嬉しいです。
エンドレス~♪
[2006/11/21 13:17] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

なかった事に。

そんな風に遠回しに言われた気がします。
がくり。

こう言うのは実は初めてなので、かなりがくり、です…。
(オーデで落ちるならばまだしも…なかったことには…<泣。)


地道に頑張ります…。
[2006/11/18 10:18] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

はう… 

今気づきました。
…某モノが来年、だと言う事に。

…ちょっとショックかもしれません。
(いえ、ただ早く遊びたいだけなのですが<理由は。)
[2006/11/15 10:15] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとまず、終了です。 

ここの所のドタバタが終了しました。
(まだリテイクが有りそうですが。
とりあえず全部!、と言われなければ<びくびく。)


少し緩めの時間が過ぎそうです~。
あぁ、幸せ。


続きを読む
[2006/11/14 10:15] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽちり 

拍手とメッセージ有難うございますー。
頑張りますー。
(まだ作業に追われている人が此処に<汗。)
[2006/11/07 10:14] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業中… 

(ひと段落ではなく、現実逃避中。)

一番これが時間がかかります。
そして神経も<汗。


今月は色々と買い物をしなければ行けない状態になりました。
あわあわ。
通帳を見るのが怖いです。
(三角形ぎりぎりライン。)
[2006/11/05 14:38] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまで 

凹んでるんだ!、と怒られました。

…はい<泣。
止まっている暇があるならばあるかないと。
あぁ、でも結構…いやかなり辛いんですけれど…。


此処の所本当に駄目駄目ばかり言われているので。
少しでも良い方向に動けば…。
そう思いながら必死に足を進めている感じです。


本当に私って運ないなぁ<汗。
[2006/11/02 17:13] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐぎゃん 

不意に忙しくなりました。
(元々ストップしていたものが動いただけです。)

結構…ひぃひぃかもしれません。
[2006/11/01 10:30] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
