 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうあう 

此処の所オーデに落ちまくりです。
瞬発力がないからだろうな、と…。
それ以外にも表現力とか。
もうないないづくし過ぎです。


泣いている暇なんてないぞー<泣。
表現したかった作品だけ。
その分、先日落ちたのよりも…結構ぐさりと来ています。


…言い訳だ、駄目だ駄目だ<泣。

[2006/10/29 01:31] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう~。 

日ハム・日本一おめでとう~。
一寸しか見られませんでしたが(特に今日<泣)。
楽しい日本シリーズでした。


今年のお歳暮はハムとビールが増えたりして…?
[2006/10/26 23:48] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

先手 

一寸早めですが、予防接種を受けてきました。
インフルエンザの。

…早い…かもしれませんね…<汗。
[2006/10/22 17:51] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え、かぁ… 

そう言う要素がないので…困るなぁと。
研究しても、元々ないものをどういう風に引き出しとして作るのか。
悩みます…。
[2006/10/19 11:26] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲の秋・その1 

知り合いから林檎を貰いました。
美味しいです<もぐもぐ。

体重も増えるのですよね…困ったなぁ…。
[2006/10/17 17:02] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術の秋・その3 

チケットの受け取りで失敗しました。
名前言っても「ありません」状態でおろおろ。
受付の方が気を利かせてくださり
「此方のキャンセル分でよければお席をご用意できますよ」
といってくださいました。


席、私が取った所よりもよかったのですが…<汗。
余計な所で運を遣った気がします。


続きを読む
[2006/10/14 00:01] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術の秋・その2 

観劇終了です。

最近、古典ものが多いなぁ。
好きだから観ているのですが。
どうしても現代っぽくなる自分の口調とか…。
そう言うのに凹むので、必死に観て感じて演じて。
そうやって消化していけたら。
[2006/10/12 12:24] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれ 

動いてみたり。走ってみたり。
止ってみたり。歩いてみたり。


好きな事をやって疲れて眠るのは幸せなのだと思います。

あぁ、友人のライブ行きたいなぁ…。
[2006/10/10 22:24] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

変則的な 

時間でしたが収録が終了しました。
(間にインターバル的な時間があったのです。)

別の締切もやってきているので一寸てんやわんやです<汗。
[2006/10/08 22:46] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術の秋・その1 

今月は何と言っても観劇三昧なのです。
芸術の秋ですね。

本日1作品観終わりました。
まだまだ公演は続くのでネタバレは×と言う事で。
でも、素敵な舞台でした。
[2006/10/06 21:51] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達の舞台鑑賞 

友達の舞台を観てきました。
ばりばり動いて、叫んで。
楽しそうで(その分稽古も大変なのですが…[パンプレットの
「大変だった所」と言う部分に、「夜中(外で)の殺陣練習中
に職務質問された事<汗」とあったので…])。
気持ちの良い舞台でした。
アツイ舞台でした。
楽しかったです。


さて、私も台詞覚えないとなぁ…(同時に台本チェックが…)。
頭よ、動いてください。
[2006/10/02 00:06] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
