 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の味覚1 

梨を頂きました。

みずみずしくて美味しかったです。
食べ終わってから思いました。

「写真撮ればよかった…」

凄く大きかったのです。
涼しさも増して、まさに季節は秋ですね。

[2006/09/29 16:28] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

足してみました。 

音フレームの新しいのが出ていたので。
つい足してしまいました。

新しいアルバムも楽しみです。
[2006/09/26 00:50] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

観て来ました 

お誘いを受けて、日舞の発表会を観に行きました。
パンフレットも豪華だったし、会場も凄いしビックリでした。

踊りも綺麗でしたが。
個人的には生の三味線や唄、鳴り物に胸がきゅんきゅんでした。

[2006/09/24 23:29] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいたたた… 

すきっ腹に珈琲はいかんと思いました。
基本的に紅茶の方がすきなのですが、紅茶はゆっくりとした気持ちで飲みたいです。

珈琲はそうでもない気がしますが、缶の紅茶って美味しいのにぶつかりません。
[2006/09/20 13:34] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣く 

相変わらず涙脆いな、と思う今日この頃。
先日観に行った舞台がどうしても忘れられず、つい台本を取り寄せてしまいました。
(通販してくれていてよかった…<泣。)

お話を知っているのに、やはり泣く所は一緒で。
後半はずっと泣いていました。

温かくなると言うより本当に切なくて切なくて。
そのせつなさの涙です。

[2006/09/18 14:17] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんぞや 

以前、つんでれが分からなかったので、知っていそうな人に聞いてみました。

私のPCだと「積んでれ」って出るんですよね、変換をすると。
シンデレラの親戚?、とか一瞬思ったのですが、どうも違うようなので。
(色々な所で取り上げられたりしているのを見ると。)


続きを読む
[2006/09/14 01:34] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気をチャージ 

音楽がないと生きていけない、ながら族な私です。
まだCDは出ていないのですが、サンプル楽曲としてHP上にUPされているものが今とてもお気に入りで、開きっぱなしで聞いています。

とても大好きな歌姫なのです。
女性なので、男性ファンが多いのは仕方がないと思うのですが…。
せ、セガ…ではなくて、背が皆さん高くて。
ライブだと、殆ど見えません。

一度だけ歌う姿を全身見る事が出来たのですが、本当に全身で歌われていて、胸が温かくなりました。
この方のほんわりトークもとても好きです。

大好きなものから元気を沢山頂いています。
届かないけれど、何時も有難うございます。
胸の中でずっと感謝しています。
[2006/09/12 13:14] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

そう言えば… 

拍手で聞かれたのですが、このBLOGは偶数の日に書いています。
深い意味はありません。
ただ何となくです。

でも私が好きな数字って、三の倍数なのですよね。
今度からそうしようかなぁ…。

有益な情報とかもないですし、来月からそうするかもしれません。
[2006/09/10 12:31] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ… 

大好きなアーティストさんのツアーの発売日が迫っていたりします。
どうしよう、どうしよう、とドキドキです。

でも全部平日。
…。
チケットが手に入るかしら?よりも
「この日は休みが取れるのかしら?」
という不安が先行しています…<汗。

本当に駄目人間だな、私…。
[2006/09/08 10:28] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

観劇DAY 

観劇してきました。
とある役者さんの演技を見に行く為です。

相変わらず素敵な演技をなされる方でした。
一寸狂った設定のある人物を演じられたりすると、本当に色っぽくて格好良いのです。
ストレートも出来るのでしょうが、こう言う風に少し斜めから世界を見るような印象の人物を演じられるのは凄いな、と思います。


続きを読む
[2006/09/06 23:26] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪を引きました 

見事に引きました…。
緊張の糸が解けたのが原因かもしれません。
いかんです。
本当に不味いです…あわあわあわ。
[2006/09/04 10:25] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいスタート 

舞台も終わって、新しいスタートです。
勉強は続けて行きますし(まだ是だけで食べられないから)。
色々な技術も見に付けたいな、と思っています。

思うだけでなく、ちゃんと行動しないとっ。



続きを読む
[2006/09/02 02:55] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
