 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンサートでした 

やっぱり生の音はいいですね。
パワーが違います。
一杯幸せパワーを貰ってきました。
うん、頑張るぞー。

[2006/04/26 23:19] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

この作品が面白いです 

友人に薦められて、桜蘭高校ホスト部、と言うものを読んだり見たりしました。
面白いですね。次の話がとても楽しみです。
[2006/04/24 09:21] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てきました 

言われていた過去に収録した作品の店頭デモを見に行きました。
自分の声が聞こえてきた瞬間に脱兎の様に逃げてしまいます。
やっぱり慣れないですね…困ったなぁ。
[2006/04/20 18:49] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年二度目の 

私にとっての大きなオーディションでした。
やっぱり緊張が抜けずにがたがたでした。
結果は即日だったので既に出ています。
駄目でした…。
今の私はオーディションを受けるので精一杯なんだろうな。
そう思いました。
もう一寸ちゃんと成長して、確り表現が出来るようになりたいです。
[2006/04/15 15:46] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
