 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再度付いてくるみたいです 

こちらの企画の「ボイスレター」が「ボイスCD」になったようです。
一応、まだ付いてくるようなので、ワインと音声が気になったら是非。
(チャリティ企画もあるようなので、こちらも気になりましたら。)

ネット販売だとお手に取ってみてください、とは言えないのが何とも不思議な感覚です。

音声での企画参加なので、売っているもの自体に付いては分かりません。
どんなものか知りたい場合は、直接そちらに問い合わせてください。

[2011/06/15 09:35] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

出ていました 

友人から突っ込まれて気が付きました<汗。

かなり過去に収録したものの新装版です。
フリーでも遊べるようです。
(有償版だと、そう言うシーンが追加されているものになります。)

作品紹介からどうぞ。


かなり過去に収録したものですが。
この子はとても好きでした。
過去形で書いていますが、実は今も好きです。
演じ直していいと言われたら演じ直したい位…<泣。
こう言う子をやると、「こう言う役ぴったりだよね、人外の役」と必ず言われます。


…人外キャラって凄く少ないんですけど…(色々な作品上)<汗。
相変わらずスキマ産業で頑張っています。
[2009/12/09 13:13] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

たいてみ-今日で先行分は締め切りだそうです。 



委託通販寄り早く手に入る先行予約は今日までのようです。
それ以降は、イベントで直接入手、若しくは委託店からの通販になるようです。
詳細は、上記サイトの「先行予約のページ」をご確認ください。

尚、サイトindexの注意をきちんと読んでくださいね。
(入場のための注意書きがあります。)

続きを読む
[2009/05/17 00:02] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

特急天使サントラ 

特急天使サントラが発売になります~。
ジャケットのラピッドが勇ましいっ!
(ヘッドホンのエルがかわいいです。)
続きを読む
[2009/05/04 00:13] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

たいてみ 



上記作品が、5月に発売されるそうです。
珍しく男の子…子じゃない…人ですね…あ…でも人でもない…(天使)<汗。
そんな子を演じました。
ただ年齢制限があるため、遊べない方もいます。
そして、BLです…。
苦手な方、ご注意ください。

5/17 COMIC CITY 大阪74(インテックス大阪) ★3号館 K24b

にて頒布されるそうです。続きを読む
[2009/05/03 09:59] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
