 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開されました 

参加させていただいたカフェ・ゼロ~眠れる野獣~が公開されました。
2016/11/5まで10%OFFだそうです。

作品に触れて頂けますと幸いです。

[2016/10/31 10:10] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

OPが公開されたそうなので 


表現させていただいている作品のOPが公開されたそうです。
(実際作品に触れて頂くまではもう少しお時間を頂く…のかもしれません。)


#前回の記事への拍手、ありがとうございました。続きを読む
[2016/10/25 16:10] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しは出た作品を…+α 

もう自分でカテゴリさえも忘れてる…(^^;
オーディションに参加すると、
「生きてたんですね!」
と言われる事が又ありました。

生きております、蒼乃ヰです。

ネット上で活動しているお友達とか皆無ですし、
ここ以外、リアルタイムな呟きアカウントも持ってないので、生存してるか
確かに分からないな、と(^^;。

メールフォームをご利用されて、メッセージを下さった方々、ありがとうございました。
返信せずに申し訳ございません。
日記のような内容でなければ、時間があれば返信する事もあると思いますので、
気が向きましたら、声で命を吹き込ませていただいた作品の感想など、
制作者様にはどかんと、私にはこっそり送って頂けますと…嬉しいです。

さて。
パスを忘れてすっかり更新していなかった時期に、作品に出させていただきました。

前回の更新が、アスタブリードPS4…って言う。
本当にすみません、すみません。
基本名前が出る作品にはほとんど参加していないので、こう言う始末です。

そして、今夏、制作者様(えーでるわいす様)に
「クリアーできません」
と告白した私でした(^^;。

まだまだPC版も、PS4版も遊んでいただけたらな、と。


1)カフェ・ゼロ~眠れる野獣

ソフィー・エヴァンスさんを担当させていただいております。

ずしっとしたお話で、好き嫌いがはっきりしてしまいそうなのですが、
決して辛いだけのお話ではないので、作品に触れて頂けたらな、と。

唯一名前が出てるのは上記作品…位だと思います。(多分、確か!)

M3秋は、サークル参加しますが。
何か凄い事をする訳ではないので、まったりまったり、です。

メールフォームで頂いたメッセージに関して。
ちょっと急ぎ書いておいた方がよさそうな内容があったので。
それはこちらで。

メールフォームに届いていた、出演情報?について>
以前参加した作品が、『新規ストーリー追加で出る』と言う情報をお伝え頂きました。
そちらの作品に関しては、ご依頼を頂戴していないので、他の方が演じられていると思います。
私は表現させていただいておりません。


御一人ではなく、数名から頂いていたので、一括でお答えさせていただきました。

あ、この前メールフォームに届いていたご依頼の質問には、追記にて。続きを読む
[2016/08/24 13:08] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと思い出した… 

パスを。
これからちょっと更新します。(情報的なものを。)

頂いた拍手の返信は、追記の方で。続きを読む
[2016/08/23 12:34] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

生きてました。
蒼乃ヰです。
以前、オーディションに参加したら「ご存命だったんですね」的な事を言われる状況でした。

…やっとブログのパスを思い出しました…。←どれだけかかってますか、お前様。

殆ど活動してない感じですが、時々活動はしています。

※こちらで表現させていただいたりとか(PS4版は、ほんの少し追加部分でも出演しております)。

活発な活動ではないかもしれませんが、どこかで見つけたらこっそり応援してやってください。
(私の声で何かお手伝いが出来る事があれば、お伝えいただけますと幸いです。)
[2015/08/25 18:56] 独り言。 | トラックバック(-) | コメント(-)
